Brown Eyed Girlsガイン、1ヵ月ぶりにSNS更新!キム・イナとデンマーク旅行

写真:Brown Eyed Girls(ブラウン・アイド・ガールズ)ガインのInstagram

グループBrown Eyed Girls(ブラウン・アイド・ガールズ)のメンバー、ガインと作詞家キム・イナがデンマークに出かけた。

ガインは、9日午前、自身のInstagramに複数の写真を掲載した。ガインは、約1ヶ月ぶりにSNSを更新、セルフショットと共に本を読んでいるキム・イナの姿を公開した。

公開された写真の中で、ガインは黒のキャップに白いフードをかぶってカジュアルながらもスタイリッシュな姿を見せた。
ガインとキム・イナは、デンマークでの様子を公開しながらファンの羨望を誘った。

ガインとキム・イナは、「Carnival」など多くの曲で共に仕事をし、音楽界の親友として知られている。

ガインの写真を見たネットユーザーは、「お姉さん、キレイ~」、「お姉さん、気を付けて」、「ヒーリングしてきてください」などといった反応を示した。

ガインは、3月にMBCドラマ「ミッシングナイン」のOST(オリジナル・サウンドトラック)曲「Kiss or Kill」に参加した後、休息を取っている。

関連記事