Brown Eyed Girlsナルシャ、ダイエットに成功しスリムになったスタイルを披露!

写真:Brown Eyed Girls(ブラウン・アイド・ガールズ)ナルシャのInstagram

グループBrown Eyed Girls(ブラウン・アイド・ガールズ)のメンバー、ナルシャがすらりとしたスタイルを披露した。

ナルシャは7月18日、自身のInstagramを通して、ダイエットに成功してすっきりとしたボディラインを撮影した写真を数枚を掲載した。

写真:Brown Eyed Girls(ブラウン・アイド・ガールズ)ナルシャのInstagram

Instagramでナルシャは「トクティスン(トッポキギ、揚げ物、スンデ。韓国の間食)食べたい。我慢vs食べる」というメッセージを書き込み、食欲とダイエットの間での揺れる心を示した。公開された写真の中で、ナルシャは黒のトップスにジーンズを着てカジュアルなスタイルを披露している。

ナルシャは、最近放送終了したJTBCの「楽しい減量生活」を通じて胴囲10cm、体脂肪5%の減少に成功した。

写真とナルシャのコメントを見たネットユーザーは、「食べたい時は、食べてください」、「食べても大丈夫ですよ!」、「我慢してください。明日食べては?」などナルシャに様々なメッセージを送った。




関連記事