Brown Eyed Girls、ガインの誕生日を迎えメンバー全員集合!「愛してる」

写真:Brown Eyed Girls(ブラウン・アイド・ガールズ)メンバー、ミリョン、ジェアのSNS

Brown Eyed Girls(ブラウン・アイド・ガールズ)が一堂に会した。

20日夜、ジェアは自身のInstagramを通して、「愛しています。hbd」という文と共に2枚の写真を公開した。メンバー、ミリョンも「Brown Eyed Girls(ブラウン・アイド・ガールズ)。あ、愛している」という文と共に同じ写真を掲載した。

写真:Brown Eyed Girls(ブラウン・アイド・ガールズ)メンバー、ミリョン、ジェアのSNS

公開された写真には、ミリョとゼア、ナルシャ、そしてガインの姿が写っている。この日9月20日は、ガインの誕生日でガインの誕生日を祝うために集まったと見られる。バラエティー番組、アルバム活動などを通じて活発に芸能活動中の他のメンバーとは異なり、ガインが久しぶりに姿を表わしファンの反応は熱かった。

写真を見たネットユーザーは、「ガイン、会いたかった」、「Brown Eyed Girls(ブラウン・アイド・ガールズ)最高」、「完全体を見れて良い」などといった様々な反応を示した。

Brown Eyed Girls(ブラウン・アイド・ガールズ)完全体でのアルバムは、2015年に発売した6集「BASIC」を最後に個人での活動に集中している。




関連記事