リョウク(SUPER JUNIOR)、INFINITEほか「Power of K 2016~Korea TV Fes in Japan」夜公演 取材レポート(後半編)全4ページ

<リョウク(SUPER JUNIOR )>
最後の大トリを飾ったのはイトゥクの紹介でステージ階段の上に登場したリョウク(SUPER JUNIOR)。会場の大歓声の中SUPER JUNIOR K.R.Yよりリリースした『ハナミズキ』をソロで披露した。流暢な日本語としっとりした美声でファンを魅了すると『Dorothy』では圧倒的な歌声で会場を感動に包んだ。

RYEOWOOK (1)

「みなさん、こんばんは!ただいま、行ってきまーす。(笑) みなさんの彼氏、忙しいけど、いい男、カッコいい男、リョウクです!本当にとてもめちゃめちゃ会いたかったです!みなさんもそうでしたか?今日、みんなに会えて本当に嬉しいです。」と挨拶し「最近僕は毎日毎日、日本語の勉強をしています。みんなと話したいから頑張ってますよ~よし!僕上手ですか?上手!発音も悪くない、よし!」と近況を伝えた。

「この前、日本でソロファンクラブイベントをしましたね。そのとき、本当に感動したのでまた来ちゃいました。ありがとうございます。」と言ってペットボトルの水を「おひや(お冷)」と言って飲む姿に日本語力がうかがえた。
韓国ソロアルバムの曲『Foxy Girl』ではダンサーと華麗なパフォーマンスと華麗なステップを踏み、『BONAMANA+Devil』ではMCのイトゥクが乱入!2人並んでダンスする姿に会場は大熱狂となった。

「みなさん、凄いですね」と嬉しそうなリョウク。イトゥクは「僕は誰ですか?」にファンが「イトゥク!」と答え「SUPER JUNIORの一番イケメン イトゥクです。昼公演のリョウクさん見て、役に立ちたいと思ったんです。少しは役に立てましたか?」(笑)「もちろん。やっぱりイトゥクさんですね!イトゥクさん、大好き!!」と笑顔のリョウクに大きな悲鳴が沸いた。

イトゥクは「メンバーのみんなが早く戻ってくることを祈りながら、リョウクさんも早く行って来てね。」と、SUPER JUNIOR のメンバーの名前を呼び、久しぶりにグループの挨拶をしてファンを喜ばせた。リョウクは「僕は今、本当に幸せです。みんな大好き!」と笑顔で語り、春の季節にぴったりの『Hello』をキュートな振付のパフォーマンスで披露した。

「みなさんがいてくれて本当に幸せです。大阪でキュヒョンのライブに僕も行きたいです。みなさんもキュヒョンを一緒に応援してください。2年後?3年後?僕がまた会いに来ますから、待っててください!ソロコンサートもやります!」「みなさんのおかげで今日の僕がいます。愛してるよ~!」と最後はアカペラで始まった初ソロアルバムのタイトル曲『The Little Prince』を感情豊かな歌声で会場を温かい雰囲気にしてライブを締めくくった。

RYEOWOOK (3)

(フィナーレへ)
※ページ最下部より、次のページへ続きます!




ページ:
1

2

3 4

関連記事