SUPER JUNIOR イェソン ソロコン幕張レポ!約4年ぶりのソロ公演「僕を忘れてしまってないか心配でした」

写真:オフィシャル提供

歌手、タレント、モデル等、各ジャンルで活躍中のアジアNo.1マルチエンタテインメントグループ・SUPER JUNIORのメンバーでメインボーカルを務めるイェソンが、先日6月17日(土)、18日(日)にSUPER JUNIOR-YESUNG LIVE TOUR『君という桜の花びらが僕の⼼に舞い降りた。』を幕張イベントホールにて開催した。

SUPER JUNIOR イェソン ソロコン幕張にファン歓喜!約4年ぶりのソロ公演

6月3日(土)に大阪のオリックス劇場で行われる予定だった初日の公演が、前日の大雨の影響を受け急遽延期となるハプニングに見舞われたが、今回の幕張公演は両日ともに晴天に恵まれての開催となった。

写真:オフィシャル提供

公演の途中、今回が約4年ぶりのソロ公演ということで、

永遠だと思っていた出会いがすごく大切だと思いました。みなさんが恋しかったし、僕を忘れてしまってないか心配でした。今回の公演の主人公はあなたです。

とコメント。会場は終始、イェソンへの声援と笑顔で包まれた。

写真:オフィシャル提供

今回のツアーは先月日本でリリースされた同タイトルのオリジナルミニアルバム『君という桜の花びらが僕の心に舞い降りた。』ともリンクした、イェソンのこだわりが詰まった公演となっており、アルバムリード曲の「束の間の恋」をはじめ「僕は変わらず君へと向かう (feat. TSUKI of Billlie)」や「Make it summer」はもちろん、韓国でリリースされた最新曲「Small Things」なども披露。

これまでイェソンがソロで発表してきた名曲が、充分に詰まった公演となった。

写真:オフィシャル提供

残すところ、7月17日(月・祝)の大阪延期公演のみとなったが、明日20日(火)15時よりチケットの再販売があるとのことなので、まだ見ていない方も、もう一度みたい人もはこの機会をお見逃しなく!

イェソン本人が細部にまでこだわった約4年ぶりの日本ミニアルバムとLIVE TOUR『君という桜の花びらが僕の心に舞い降りた。』。是非今一度楽しんでほしい。

SUPER JUNIOR イェソン ライブツアー 振替公演情報

タイトル:『君という桜の花びらが僕の心に舞い降りた。』

日時:
2023年7月17日(月・祝)
開場17:00/開演18:00

会場:
オリックス劇場

チケット料金:
12,800円(税込)
※全席指定
※1申込みにつき4枚まで
※同伴者は非会員可
※3歳以上有料、3歳未満入場不可
※営利目的の転売禁止
※録音・録画機材(携帯電話)使用禁止




関連記事