スタイル抜群なAOAのソルヒョンが感じている自分の体で好きなパーツはどこ!?

「ハッピートゥギャザー」AOAソリョン

写真:KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」

ガールズグループAOA(エーオーエー)のメンバー、ソルヒョンが自分の好きな体のパーツについて明らかにした。

26日夜11時からKBSの人気トークバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」にて「1+1」特集が韓国で放送され、人気急上昇のガールズグループAOA(エーオーエー)のメンバー、ソルヒョンとチャンミがゲスト出演しトークを繰り広げた。

番組でソルヒョンは、オム・ヒョンギョンから「ソルヒョンさんは、お尻が一番キレイと言われているけれど、本人が思うには最も好きな自分の体のパーツはどこ?」と質問された。この質問にソルヒョンは、「私の口から話すのは恥ずかしいのですが..」と照れくさそうな表情を浮かべながら「腰から骨盤のラインが気に入っている」と素直にコメントした。ソルヒョンの答えを聞いたユ・ジェソクは「黄金ラインだ!」とソリョンの完璧なボディラインを認めた。

また番組では、AOA(エーオーエー)のメンバー、チャンミがソルヒョンの普段の姿を暴露し、笑いを誘った。

毎回様々なテーマでゲストを迎えトークを繰り広げるKBSの「ハッピートゥゲザー3」は、毎週木曜日の午後11時10分から韓国で放送されている。

ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません