ジェシカ、5月にソロ歌手としてカムバック!「レコーディングとMV撮影は終わった状態」

  • 2016/4/18
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジェシカ

写真:ジェシカのSNS

少女時代の元メンバー、ジェシカが5月にソロ歌手としてカムバックする。

ジェシカの所属事務所側は、18日、報道陣に対して、「5月にカムバックするのは正しい」とし、「具体的には、日付が決定されたわけではない。5月カムバックのために詰めの準備中だ。アルバムのレコーディングとミュージックビデオの撮影も終わった状態」と明らかにした。

今回のジェシカのカムバックは、少女時代を脱退して以降、約2年ぶりの活動となる。ソロ歌手としてカムバックするジェシカは、どのような音楽とパフォーマンスを見せてくれるのか期待が高まっている。

これより先ジェシカは、2014年10月ガールズグループ少女時代を脱退し、韓国と中国を行き来しながら、ファッションブランドのCEOとして活躍していた。今年の初めから熱愛が噂されているタイラー・クォン氏が代表を務めるCoridel Entertainmentで活動を再開した。また2日から放送されているKBS Dramaのビューティ番組「ビューティーバイブル2016 S/ S」」のMCに抜擢され、多方面で活躍を広げている。

関連記事