原宿発がけっぷちボーイズグループ“BEE SHUFFLE がけっぷち史上最大の挑戦!!”第一章 取材レポート!

  • 2016/2/13
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2月7日(日)渋谷TSUTAYA O-Crestにて、「原宿発がけっぷちボーイズグループ“BEE SHUFFLE がけっぷち史上最大の挑戦!!”第一章」が昼夜開催。その昼の部をレポートします。

会場には沢山のファンが集結。熱気が溢れている。白いジャケットに黒いパンツスタイルで登場したBEE SHUFFLE。『SHUFFLE WORLD!!~intro~』からスタート。
続いて『ラブド→ン』『D.A.T.E』で更にヒートアップ。

ジュン「みなさ~ん こんにちは~盛り上がっていますか~?今日は久しぶりですね。がけっぷち(史上最大の挑戦)第一章ということで、声だして盛り上がっていこうと思いますのでよろしくお願い致します。O-Crestにウリガワソ~皆さんこんにちは~日本人2人と(シュウタ ジュン ファン:はい)韓国人3人の(ジュノ ミンス ギュミン ファン:ネー)原宿発がけっぷちボーイズグループBEE SHUFFLEです。よろしくお願いします。」と挨拶。

BEESHUFFLE-(3)

ミンス「自己紹介をしたいと思います。ももいろ~(ファン:キング~)ミンスです よろしくお願いします」

ギュミン「は~い皆さんこんにちは~髪染めました~僕は韓国人メンバー末っ子(ファン:モンスター)ギュミンです よろしくお願いします」

ジュン「皆さん こんにちは~久しぶりやな~これ言うの・・スマイル~(ファン:ごりやん~)ジュンです よろしくお願いします」

ジュノ「皆さん アンニョンハセヨ~お久しぶりです 会いたかったです。僕は韓国人メンバーキュートな(ファン:天然シェフ)ジュノです 今日もよろしくお願いします。…はぁ~い よろしくお願いします。」

シュウタ「あの・・まだ終わってないから・・」と突っ込みが入り気を取り直して「皆さん こんにちは~庶民派(ファン:リーダー)シュウタです よろしくお願いします。」

BEESHUFFLE-(5)

緊張しすぎて間違えてしまうというジュン。会場は笑いが絶えない。
ジュン「2月 3月 4月 5月と、4か月連続でLIVEをやらせていただきますけど、
5月2日は1000人集めないといけないというミッションがあります。」と今までのミッションも振り返り意欲を燃やす。

ジュノ「テンションあげて・・メンバーも気合が入っています。今日は新曲の初披露の日です。『SARU』はいい曲ですから、楽しみにして下さい」
と引き続きLIVEへ。映画“原宿デニール”の主題歌『マジ★いいじゃん』3rdシングルより『LOVE YOUR SMILE』とパワフルなステージを見せた。

息を切らしながら
ジュノ「メンバーたちデビュー2周年おめでとう!」と言うとメンバーは円陣を組んで喜びを表現していた。
ジュン「僕たち2周年しましたよね それでも言えてないことがあるでしょ?言いたい事とかあるでしょ?」ということで 次は“ぶっちゃけコーナー”

※ページ下部より、次のページへ続きます!

ページ:

1

2 3

関連記事