原宿発がけっぷちボーイズグループ“BEE SHUFFLE がけっぷち史上最大の挑戦!!”第一章 取材レポート!

  • 2016/2/13
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今まで誕生日をファンと一緒にお祝いできなかったということで、今回みんなでお祝いができたことを嬉しそうに話しをするジュノ。
そんなジュノから“皆へ”手紙を朗読した。BGMが流れる。

BEESHUFFLE-(6)

『大好きなファンの皆さんへ。こんにちは、ジュノです。僕たち日本人2人と韓国人3人のメンバーがこうやって集まって頑張って3年が経ちました。勿論大変なことも沢山色々ありましたけど、2016年までこうやってメンバー5人で心合わせて頑張ってきてデビュー2周年を迎えることができました。そしてやっと 僕の誕生日の時にイベントができて、個人的にものすごく嬉しいです。そして僕たちが2周年を迎えてできたことは、誰よりもいつも 僕たちを全力で応援してくださるファンの人たちのおかげだと思います。皆さんがいなかったら、絶対ここまで来れなかったし、絶対「今日」という日もなかったと思います。こんな物足りなくて、ほんとに馬鹿みたいにやんちゃみたいな僕たちを好きになってくださって有難うございます。これからどんなつらいことがあっても、この先の未来が、この先の未来の壁がどんなに高くても皆さんが隣にいるから、僕は何も怖くないです。何でも全部乗り越えていけると思っています。2年先も10年先も20年先も、いや永遠にこれからもずっと僕たちの事を好きでいてください。そして僕たちの隣にいてください。来年の3周年記念の時もぜひ一緒にいましょう。そして来年のこの誕生日ぜひイベントがありますように。僕は欲張りですから、皆さん最後に一言だけ皆さんに言います。皆さん本当に愛しています。皆さんの事が好きすぎてしかたがない馬鹿なジュノ。』

感動の手紙を読み終わると目頭をおさえてるミンス。会場もすすり泣く声も聞こえた。
雰囲気を変えて『グイグイグイ↑↑↑』など手掛けたmihimaruGTのmiyake氏が担当した今回の新曲『SARU』披露へ

今までとは一味違う雰囲気の新曲はノリノリでダンスパフォーマンスもかなりのハード。
会場は一気にボルテージが上がった。
その後息を切らしながら告知へ5月2日の1000人LIVEの開催される場所が決定。
TSUTAYA O-EASTが発表された。
後半のステージ『Kissing You』では会場はうっとりと聴いていた。続いて「楽しくいきましょう」と『Plasma Spark』『My Princess』デビュー曲『Welcome to Shuffle!!』へ。
盛り上がった後は今日の感想を1人1人語りその後は「デビュー2周年おめでとう」のスローガンを持ってフォトタイム 和やかに終わった。
アンコールでは会場からの“Happy Birthday~”の声で再び登場『FB♡BABY』『グイグイグイ↑↑↑』大盛況で1部のステージの幕は閉じた。

BEESHUFFLE-(1)

新たなミッションが加わりチャレンジし続けるBEE SHUFFLE、これからもどんな姿をみせてくれるのか期待したい。

★3月より3か月連続にて、配信限定シングルリリース予定。

★《2月14日(日)FCイベント特別企画》新曲「SARU」MV公開収録決定と
コール(掛け声)を一般公募することが決定された。
★ライブスケジュール
第1章 2016年2月7日(日)昼・夜2回公演 TSUTAYA O-Crest
第2章 2016年3月15日(火)昼・夜2回公演 TSUTAYA O-Crest
第3章 2016年4月10日 (日) 昼・夜2回公演 TSUTAYA O-Crest
第4章 2016年5月2日(月) TSUTAYA O-EAST

★「SHOWROOM」にて毎週木曜日『BEE SHUFFLEの挑戦!~5月2日1000人ライブ成功への道~』配信中!
“BEESHUFFLEがけっぷち史上最大の挑戦”最終章を成功させるべく、レギュラー番組スタート!
■放送日時:毎週木曜日 22:00~22:45 生放送




ページ:
1 2

3

関連記事