原宿発がけっぷちボーイズグループ“BEE SHUFFLE がけっぷち史上最大の挑戦!!”第一章 取材レポート!

  • 2016/2/13
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

BEESHUFFLE-(2)

箱が出されその中から質問が入った紙をひいてそれを答えるというもので、最初にひいたのは、ギュミン。
Qメンバーにドキッとした瞬間は?
ミンス「買い物をしようとしたら財布がなくて、家に帰って1時間ぐらいかかって、やばいなと思ったら後ろにこの人(ギュミンを指さして)がいたんですよ。」
ジュン「僕も普通にカバンにいれとったんですよ そしたらなんかとられたんだと思ったら“はい~”って」ギュミンのいたずらだったようで、ミンスの時は拾ったとのこと。
末っ子らしい、いたずらっ子ギュミン。
ギュミン「大人の・・・・」
ジュン「えっ?大人の話?いや・・時間帯もあるから~」とちょっと焦るジュン。
ギュミン「僕は、忙しい時 メンバーと一緒にシャワーするじゃないですか?身体が・・(ジュンを指さし)お~って・・」
ジュン「たまに喧嘩とかあるじゃないですか・・そんな時 ジュノが俺を見つけて、“気にすんな”ってこいつほんとカッコイイなって思ったわ」というと会場からは歓声がおこった。
ジュノ「英語でいうとジャストフレンド~」と嬉しそう。

ジュノ「逆に僕がドキッとしたことがあります。身体のほうなんですけど、昔からスタジオでみんなで筋トレするじゃないですか?その時のシュウタが暑いなぁってTシャツを脱いて腕立て伏せしてその胸のラインが・・ほんといい身体してます」というと、
ジュンは「なんでメインボーカル二人がそういう話やねん」と笑いをとっていた。
ジュノ「もし僕が女性だったら“キュキュン”とくると思って・・」笑
シュウタ「電車が来てすぐ座って携帯いじってて、座って3秒ぐらいにミンスが横に座ろうとした時 お年寄りの方が来られたらすぐ立って“おばさんどうぞ!”って譲ってあげて格好よかった」とその時の様子を語りミンスの優しさを感じた。

BEESHUFFLE-(4)
次はミンスが質問の紙をひく
Q腹が立ったことは?
シュウタ「ミーティングの時、決まってギュミンがいないんです。トイレにいることが多くて、今は他のメンバーが先に迎えに行ってますね」

ジュノ「ミンスのテンションがいつも高くて、外出して帰ってくると“あ~こんなことあった”とか めちゃテンションが熱くて、それでめちゃツバが多くて・・」というと
ミンスは“それはいいツバです”と弁解。

ジュン「ジュノがめちゃ足が速いんです。」
シュウタ「韓国人メンバーみな足が速い」
ジュノ「昔のマネージャーさんがめちゃせっかちで・・」笑

ギュミン「僕はみんな好きだから・・・」
ジュノ「末っ子だから後が怖いんだ・・」というとうなずくギュミン。
ミンス「その人が・・」と言いかけると ギュミンは「違うその人は(ちょっと遠くに指をさし)その人。この人は(自分の方を指さし)この人。あの人は(遠くに指をさし)あの人だよ~」と末っ子がミンスを指導するという今までにない光景で、会場は盛り上がり
ミンス「この人間が沢山食べ物頼んで なんで食べないの?って聞いたらお腹パンパンって・・」
ジュノ「食べ物は残さず食べますように・・よ~っパン」と手をたたく。

次にジュノが質問をひく。
Qメンバーの好きなところは?
ギュミン「やっぱり僕はこの人(ミンス)の身長ですかね」
ジュノ「身長は数字だから心の身長は2m27cmです。」
ジュン「みんな好きやねんけどな~」
ミンス「好きなところは、ジュノは話するときは僕とテンションが同じところがあります。
感謝の気持ちもあります」
ジュノ「4人のいいところは共通のところなんですけど、みんな理解力というかお互いを考える心が一番大好き。だからBEE SHUFFLEが好きです。」
シュウタ「みんな好きなところはみんな馬鹿なところ。馬鹿がまとめてお互い尊重するから・・(笑)これからもBEE SHUFFLEお願いします」とシュウタらしいメンバーを想う気持ちが伝えられた。
新曲披露のため、先にジュンとジュノが着替えに…その間残りのシュウタ、ギュミン、ミンスが流行りの話で盛り上がっているとジュン、ジュノがラフなスタイルで登場。
入れ替わりでシュウタ、ギュミン、ミンスが着替えへ。その間ジュンとジュノのトークでは、ジュノが不得意とする水泳を週4回通ってるという話題をしていると・・・『Happy Birthday』を歌いながらケーキを持って登場したシュウタ、ギュミン、ミンス。

※ページ下部より、次のページへ続きます!

ページ:
1

2

3

関連記事