「スーパーマンが帰ってきたXファイル」秋山成勲はサランちゃんだけで充分?2人目は反対!?

「スーパーマンが帰ってきたXファイル」ソン・イルグク&オム・テオン&秋山成勲

写真:KBS2「スーパーマンが帰ってきた未公開Xファイル」

「スーパーマンが帰ってきた未公開Xファイル」でお父さんたちが2人目に対する本音を打ち明けた。

10日に韓国で放送されたKBSの「スーパーマンが帰ってきた未公開Xファイル(以下、スーパーマンXファイル)」3編で、これまで放送されなかった未公開映像が放送され大きな関心を集めた。

番組では、済州(チェジュ)島特集の中で、お父さんたちのバーベキューパーティーをするシーンが公開された。この中で2人目についての話をしていたソン・イルグク(※ソン・イルグクは3つ子のパパなので4人目になる)は、「僕は欲しい。妻が反対する」と残念がった。またオム・テウンも「ジオンが1人でいるから寂しいかと思って2人目について考える」と語った。

これに対し、妻SHIHOが2人目を欲しがっている秋山成勲は、「だけど1人でもうまくやっている」と2人目を考えているソン・イルグクとオム・テウンに冷ややかに答え、反対した。

「スーパーマンが帰ってきた」は、妻の不在中、子供の世話をする芸能人パパたちの育児奮闘記を描く人気番組で、現在はイ・フィジェ、 秋山成勲、イ・ドングク、キ・テヨンがそれぞれ自身の子供たちと出演している。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る