いつの間にかもう7歳・・・ソン・イルグク、父母の日を迎え三つ子(テハンとミングクとマンセ)の近況公開!

写真:ソン・イルグク Instagram

俳優ソン・イルグクが、自身の息子である三つ子のテハンとミングクとマンセの近況を公開した。

ソン・イルグクは8日、自身のインスタグラムに「父母の日。健康に育ってくれてありがとう。」と数枚の写真を掲載した。

写真の中には、父母の日を迎えてカードを作成したテハンとミングクとマンセが、座って明るい笑みを浮かべている。大きくなった三つ子は、折り紙で折ったカーネーションをつけたカードを持って明るく笑っており、幼いころの可愛い魅力がそのままだ。

写真にを見たネットユーザーは、「本当に大きくなったね」「見ているだけで満足」「とても可愛いです」などの反応を見せた。

ソン・イルグクは、2008年3月チョン・スンヨン判事と結婚し、2012年3月に三つ子のテハン、ミングク、マンセが生まれた。
2015年にはKBS2「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、たくさんの愛を受けた。満7歳になった三つ子は今年、小学校に入学した。




関連記事