可愛すぎ!俳優オム・テウン、愛娘ジオンちゃんの写真を公開!「オム大臣様~」

  • 2014/9/17
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

オム・テウンの娘の写真オム・テウンが自分の娘の写真を公開した。

今月15日、オム・テウンは、自身のInstagramに「オム大臣様…」という短いコメントと共に写真を1枚を公開した。

オム・テウンが公開した写真には、オム・テウンの可愛い娘ジオンちゃんが写っており、公開されるやいなやネットユーザーの大きな関心を集めた。

写真の中のジオンちゃんは、オム・テウンとそっくりな目鼻立ちでキュートな顔をしており、注目を集めた。また、オム・テウンが、「オム大臣様」と表現しているように、自分のおむつをかぶって時代劇に出てくる大臣のような恰好をしており、笑いを誘った。

オム・テウンの愛娘の写真を見たネットユーザーは、「本当にオム・テウンと似てて、かわいい」、「オム・テウン、オム・テウンを産んだみたい」、「オム・テウンも親バカの仲間入りだね!」などといった反応を見せた。

オム・テウンは、昨年1月、バレリーナ―のユン・ヒェジンと結婚し、その年の6月に娘ジオンちゃんが誕生した。
現在、オム・テウンは、tvNの新ドラマ「一理ある愛」の出演を検討中だ。




関連記事