ユン・サンヒョン&Maybeeカップル、ロマンチックなウェディング写真を公開

ユン・サンヒョン&MayBeeの写真
俳優ユン・サンヒョンと歌手MayBee(メイビー)がロマンチックな結婚式の写真集を公開した。

2人は、「Marie Claire」のウェディング雑誌「Marie Claire Weddings(マリクレールウェディングズ) 2015年 S/S号」でハワイで撮影したウェディング写真を公開、注目を集めた。新婚旅行の代わりに行ったハワイでユン・サンヒョンとMayBee(メイビー)は、甘い新婚旅行の雰囲気を醸し出し、ユン・サンヒョンは、純白のドレスを着たMayBee(メイビー)を愛情深く見つめている。

ユン・サンヒョンは、「何でもゆっくりとゆっくりとするのが好きだが、(MayBee(メイビー)が)僕の人だと気付くまでにあまり時間を要しなかった」とMayBee(メイビー)に対する思いを語った。これに対してMayBee(メイビー)もまた、「この人が私に来てくれて感謝している」との言葉で返した。

2人は、撮影中ずっと繋いだ手を離さなず、撮影関係者らはアツアツの二人に羨望の眼差しを送ったとのことだ。

ユン・サンヒョンとMayBee(メイビー)のウェディング写真を見たネットユーザーは、「ユン・サンヒョンとMayBee(メイビー)のウェディング写真、とってもきれい!」、「本当二人はお似合いだよね」、「ウェディング写真、うらやましすぎる〜!」などといった反応を見せた。

ユン・サンヒョンとMayBee(メイビー)は、2月8日にウォーカーヒルで非公開で結婚式を挙げた。




関連記事