ユン・サンヒョン、木村拓哉に激似でびっくり?!「腹違いの兄弟かと思った」

写真:SBS「同床異夢2-君は僕の運命」

韓国人俳優ユン・サンヒョンが、木村拓也を見てびっくりしたエピソードを公開した。

29日夜に韓国で放送されたSBSの「同床異夢2-君は僕の運命」で、ユン・サンヒョンとMayBee夫婦の断乳パーティーが描かれた。

ユン・サンヒョンは、「歌手になる前、練習室にものすごく通った。ラーメンを作って皿洗いをして朝早くから出かけてやれることは全部したが、1年半が過ぎても何も変わらなかった」と当時について語り、「(そのような状況だったので)あきらめた」と話した。

そして、「『飲食業でもやろうか』と思い始め、店に来るお客さんたちがみんな(自分のことを)日本の俳優の木村拓哉に似てると言った。インターネットで検索してみてびっくりした。腹違いの兄弟かと思った。でも、僕の母の方がもっと木村拓哉に似ている」と冗談まじりに言い笑いを誘った。

ユン・サンヒョンは、「母が木村拓也に本当に良く似ている。若い時の写真を見ると、全部パーマ頭なのに、僕よりもっと似ていた」と語った。

韓国ではユン・サンヒョンとウォンビンが過去、木村拓哉に似ていると話題になったことがある。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る