ユン・サンヒョン&MayBee夫妻、「同床異夢2ーあなたは私の運命」に出演決定!3人の両親の姿に関心集まる

ユン・サンヒョン

ユン・サンヒョンのSNS

俳優ユン・サンヒョンと作詞家MayBee(メイビー)夫妻が、「同床異夢2ーあなたは私の運命」に出演することが決定した。

ユン・サンヒョン&MayBee夫妻は、2014年4月に知人の紹介で出会い恋人に発展した後、翌年2月に結婚した。
その後、第1子ナギョムちゃん、第2子ナオンちゃん、そして第3子ヒソン君が誕生し「芸能界子沢山家族」の対決に合流、「同床異夢2」を通じて結婚生活を初公開する。

ユン・サンヒョン&MayBee夫妻の番組合流はいろいろな面で大きな関心が集まること必須だ。

ユン・サンヒョンは結婚後、俳優としての活動だけに集中してきており、MayBeeもテレビやラジオ番組への出演を避け育児に専念しただけに、二人が見せる結婚生活に興味を持つ人は多い。

キム・ドンウクプロデューサーは、「結婚後、日常が一度も公開されなかった夫婦なので、多くの方々が知りたいと思っているだろう。特にMayBeeは結婚後の活動中断と共に育児に専念したた。ユン・サンヒョンと夫婦の姿をお見せすることになるが、ユン・サンヒョンは俳優としてではなく、3人の子どもの父親として生きる姿を通じて視聴者に共感を与えるだろう」とのコメントを伝えた。

ユン・サンヒョン&MayBee夫妻が初登場する「同床異夢2ーあなたは私の運命」は、11日午後11時10分から韓国で放送される。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る