ユン・サンヒョン&MayBee、第2子の女の子が誕生!

写真:ユン・サンヒョンのInstagram

俳優ユン・サンヒョン&歌手MayBee(メイビー)夫婦に2人目となる女の子が誕生した

ユン・サンヒョンは、今月21日、自身のInstagramを通して、「私たちに2人目のお姫様が誕生しました」というコメント文で、二人目となる赤ちゃんの誕生を伝え、写真1枚を公開した。

写真には、生まれたばかりの赤ちゃんの足が写っており、赤ちゃんの足首には、赤ちゃんを認識するタグがついている。

所属事務所であるMGBエンターテインメントは、「21日午前、午前8時55分、京畿道(キョンギド)城南(ソンナム)市の病院で3.16kgの健康な女児を出産した。現在、母子共に健康だ。ユン・サンヒョンをはじめとする家族は、新しい家族の誕生にとても喜んでいる」と伝えた。

ユン・サンヒョンとMayBee(メイビー)夫婦は、「祝福してくださった多くの方々に感謝します。今、2人の娘の親になり、さらに大きな責任で幸せな家庭を作っていくことができるように努力したい」と感謝の挨拶を伝えた。

ユン・サンヒョンとMayBee(メイビー)夫婦は、2015年2月8日に結婚、同年12月に第一子となる女子ナギョンちゃんが誕生している。




関連記事