「Mr.Back」チャン・ナラ、放送終了に名残惜しさを・・・「幸せで感謝する時間」

チャン・ナラ&シン・ハギュンの写真MBC水木ドラマ「Mr.Back」が25日に最終回を迎え、主演女優のチャン・ナラが放送を終了後の感想を明らかにした。

「Mr.Back」でヒロイン、ウン・ハスを演じたチャン・ナラは、25日、Twitterに、「今日の昼に『Mr.Back』のすべての日程が終わりました。残念でもあり、大変でもあり、ウン・ハスが泣いて、私も泣きましたが・・・良いたちと人一緒に幸せで感謝する時間を過ごすことができて、大きな福だと思います^^」というつぶやきを残し、ドラマ終了の名残惜しさを伝えた。

チャン・ナラは、「特に優れたことのない私にいつも機会をくださる方々に、そして見守ってくださる方々に心から感謝します」とし、「さらに良い私がなりたいようにして下さってありがとうございます」と挨拶した。

ネットユーザーは、「Mr.Back、放送終了寂しい・・・!」、「ハッピーエンドで幸せだった」、「チャン・ナラがホントにキレイだったよね」などといった反応を見せた。

MBCドラマ「Mr.Back」の後に続くドラマとしては、俳優チソン、ファン・ジョンウム、パク・ソジュンが主演する新水・木ドラマ「キルミーヒールミー」が2015年1月7日から韓国で放送スタートとなる。




関連記事