チャン・ナラ、ドラマ「皇后の品格」の最後の撮影終了をSNSで報告!「心から感謝します」

写真:チャン・ナラのInstagram

女優チャン・ナラがドラマ「皇后の品格」の最後の撮影を終えた思いを伝えた。

21日、チャン・ナラは、自身のInstagramを通して、「撮影終了」という文と共にドラマ「皇后の品格」撮影当時の写真を掲載した。

写真:チャン・ナラのInstagram

写真:チャン・ナラのInstagram

写真:チャン・ナラのInstagram

チャン・ナラは、「『皇后の品格』を愛してくださった視聴者の皆さんに心から心から感謝いたします!ほぼ半年に近い時間に最も苦労した皇后の品格チームのすべての方々にも深く感謝を申し上げます。大変で疲れる時も現場でアイコンタクトをする皇后の品格チームのおかげで、一緒の先輩たち、同僚たちのおかげで、更に力を出して責任を失うことがありませんでした!」と感謝の気持ちを伝えた。

続いて「そして…長い時間黙々と応援してくださった友達にも感謝を伝えたい。言わなくても暖かい視線、思いを全て知って感じています。感謝し、愛しています。私は、しばらくの間、じっくり休んで再び元気いっぱい挨拶しますね!(風邪がとてもひどく..最終回に声が良くない点について、本当に申し訳ありませんㅜㅜ)」と挨拶した。

チャン・ナラが出演したSBS「皇后の品格」は、21日に放送を終了する。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る