Epik high新曲MVに出演の「YG新ガールズグループ」キム・ジスが韓国で話題に!

キム・ジスの写真YGエンターテイメント(以下YG)の新しいガールズグループのメンバー、キム・ジスが、ヒップホップグループEpik high(エピックハイ)のミュージックビデオに登場して高い関心を集めた。

キム・ジスは、今月21日に公開されたEpik high(エピックハイ)の8枚目のアルバム「下駄箱」のタイトル曲である「SPOILER」+「HAPPEN ENDING」のミュージックビデオに登場して清純な美貌を見せた。キム・ジスはミュージックビデオ公開後、韓国の主要検索サイトなどで、ポータルサイトリアルタイム検索語に名前が入り、大きな関心を集めた。ミュージックビデオが公開されるや、ファンはキム・ジスの美しい容姿と自然な演技力を賞賛した。

キム・ジスは、ミュージックビデオで、恋に落ちた美しい女性の姿と別れを予感して悲しみに陥った涙の演技など、様々な姿を披露している。1995年生まれのキム・ジスは、YGで長い期間、練習生として生活、デビューを目指し実力を育ててきた。

キム·ジスのニュースにネットユーザーは、「キム・ジスが出てるEpik high(エピックハイ)のMV、何回も見ちゃった」、「キム·ジス、清純だなぁ」、「YGガールズグループ、キム·ジス、清純スジを越えるか?!」などといった反応を見せた。

Epik high(エピックハイ)の「SPOILER」は、斬新な比喩と叙情的なメロディが冷えてきた秋の気候とマッチし、感性を刺激する曲に仕上がっていると好評を得ている。

■「SPOILER」+「HAPPEN ENDING」のミュージックビデオ


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません