藤井美菜、映画「猟奇的な彼女2」に出演決まる!チャ・テヒョンに心奪われるキャラクターで!

女優藤井美菜が映画「猟奇的な2番目の彼女」(以下「猟奇的な彼女2」)に出演する。

先月29日、藤井美菜の所属事務所は「藤井美菜が主人公キョヌ(チャ・テヒョン)に心を奪われるキャラクターを演じる」と発表した。

「猟奇的な彼女2」には、チャ・テヒョン、f(x)(エフエックス)のビクトリア、藤井美菜が出演する。日本、中国、韓国のグローバルキャスティングとなり、期待感が増している。

2001年に公開された「猟奇的な彼女」(監督クァク・ジェヨン)で主人公キョヌを演じたチャ・テヒョンは、後続作となる「猟奇的な彼女2」でも同様にキョヌとして登場する。「猟奇的な彼女2」の「猟奇的な彼女」はガールズグループf(x)(エフエックス)のメンバー、ビクトリアが演じる。

「猟奇的な彼女2」は、キョヌと「猟奇的な彼女」のドタバタ新婚ストーリーを描くロマンチックコメディ映画で、ビクトリアは、韓国語が下手で友達からからかわれるキョヌの小学校の初恋の相手役を演じる。キョヌは、運命的に初恋の相手と再会し、周囲の反対を押し切って、結婚したものの、世界中のどんな人も羨ましいとは思えない想像を絶する結婚生活が繰り広げられてゆく・・・。

同作は、「品行ゼロ」、「夏物語」のチョ・グンシク監督が演出を担当、来年5月に韓国と中国で同時公開される予定だ。

藤井美菜はドラマ「ジャガイモ星2013QR3」にミナ役として出演し演技を見せていた。また「私たち結婚しました」Global Edition(世界版)でFTISLANDのホンギと仮想カップルを演じ好評を得ている。




関連記事