f(x)ビクトリア、クリスタル出演のドラマ「僕にはかわいすぎる彼女」にサプライズ登場!

僕にはかわいすぎる彼女
この秋期待のドラマ「僕にはかわいすぎる彼女」にガールズグループf(x)(エフエックス)のメンバー、ビクトリアがサプライズ登場した。

9月17日から放送スタートとなったSBSの新水・木ドラマ「僕にはかわいすぎる彼女」(脚本:ノ・ジソル、演出:パク・ヒョンギ)にビクトリアが姿を見せた。

ビクトリアは、同じグループのメンバーであるクリスタルのためにサプライズ出演を決めたという。魅力的なドレス姿で登場したビクトリアの配役に注目が集まった。

ビクトリアは、2012年に台湾ドラマ「失われた城の王子」で演技にも挑戦した経歴があり、今回のドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」出演にもファンの期待が集まっている。ビクトリア出演回は、18日に韓国で放送される第2話だ。

ビクトリアのサプライズ出演のニュースにネットユーザーは、「ビクトリア、カメオか!他にもカメオ出演いろいろあるのかな?」、「ビクトリアの演技、楽しみ!」、「ドラマ、忘れずに見なきゃ」などといった反応を見せた。

SBSドラマ「大丈夫、愛だよ」の後続枠でスタートした「僕にはかわいすぎる彼女」は、韓国最高の芸能事務所AnAを舞台に繰り広げられる夢多きドリームガール、セナと秘密が多い美男ヒョンウクの夢と愛を描いたドラマ。17日午後10時から韓国で初放送され、第1話の視聴率は8.2%を記録、同時間帯の視聴率2位でスタートを切った。




関連記事