結婚式場に向かう途中で交通事故に遭うハプニング!チョン・スギョン、ソウルヒルトンホテル支配人と結婚!

チョン・スギョンの写真ミュージカル女優チョン・スギョンと結婚相手であるエリック・スワンソンが結婚式場に向かう途中、軽い接触事故にあった。

22日午後、ソウル・ミレニアムソウルヒルトンで女優チョン・スギョンとソウルヒルトンホテルの総支配人であるエリック・スワンソンの結婚式の記者会見が行われたが、この日チョン・スギョンとエリック・スワンソンが乗っていたリムジンが記者会見場に移動する途中でタイヤが外れ、バスと衝突する事故に遭った。
そのため、3時に予定されていた記者懇談会は、約50分程遅れてスタートした。

チョン・スギョンの所属事務所の関係者は、「負傷の程度は軽く、結婚式は予定通り行われる。ただ、エリック・スワンソンは、記者懇談会には参加しない」と伝えた。
一人、記者会場に姿を見せたチョン・スギョンは「夫がとても心配。今日、精神的にショックがあったが、忘れられない日になりそうだ」と伝えた。

関係者によると、エリック・スワンソンは、この事故で鼻を負傷したとのこと。リムジンのタイヤが外れ、バスとぶつかる時、エリック・スワンソンは新婦チョン・スギョンを守った際に鼻骨を負傷したという。
関係者は「近くの病院で、鼻の傷を縫合し、応急処置を受けて帰ってきた状態。このまま、結婚式を行う」とし、「結婚式が終わった後、一度手術をする必要があると聞いている」と伝えた。

2人は、2010年に知人の紹介で出会い、4年間愛を育んできた。夫のエリック・スワンソンは、米国・スミソニアン国立自然史博物館で学芸員として有名な故チョ・チャンス夫人の息子だ。チョン・スギョンが、甲状腺癌で闘病中、精神的な支えとなり、恋人関係に発展した。
チョン・スギョンは、過去、俳優のチュ・ウォンソンと結婚、2008年6月に協議離婚しており、2人の子供がいる。




関連記事