「最高の結婚」パク・シヨン、なんと驚愕の出産後22キロのダイエット?!変わらぬ美貌&スタイルに視線集中!

パク・シヨンの写真ドラマ「最高の結婚」のパク・シヨンが出産後のダイエットについて語り話題を集めた。

22日に行われたケーブル放送TV朝鮮の新週末ドラマ「最高の結婚」の制作記者会見に出席した女優パク・シヨンは、出産後も変わらぬ美貌とスタイルを披露し、取材陣の視線を浴びた。

パク・シヨンは、「出産後、平均よりも太った。22kgくらい」と発言し、「授乳をするまではダイエットも出来ないので、気にせず食べていたが、授乳を終えてから運動と食事管理に歯を食いしばった」と明かした。

パク・シヨンは、「個人的に最高の結婚は『平凡な日常』で、『普通の結婚』といえば、幻想を抱く場合が多いため、本当に現実であり、日常である。小さな幸せを見つけるのが重要」とコメント、続いて「私の結婚点数は70〜80点」と率直に、自分の結婚生活について語った。

パク・シヨンのニュースを見たネットユーザーは、「パク・シヨン、すごくスラリとしてるんだけど!」、「パク・シヨン、きれいなったよなぁ」、「体型がうらやましすぎるけど、その自己管理、努力は真似できなさそう・・・」などといった反応を見せた。

パク・シヨンは、2011年9月に4歳年上の一般人男性と結婚し、昨年9月に女の子を出産した。
「最高の結婚」でパク・シヨンは、テレビ局のスターアナウンサー、チャ・ギヨンを演じる。




関連記事