Dynamic Duo(ダイナミックデュオ)チェジャ説、財布紛失は数か月前のことで謝礼もしていた…

Dynamic Duoチェジャ&f(x)ソルリの写真
先月29日、MBCの芸能情報番組「セクションTV芸能通信」では、f(x)のメンバー、ソルリの写真が入っていたDynamic Duo(ダイナミックデュオ)チェジャの財布事件について放送された。

これは24日に韓国のオンラインコミュニティに、チェジャのものと推定される財布の写真が公開され、ソルリとチェジャの熱愛説が再び大きな注目を集めることになったもの。公開された財布には、チェジャとソルリが親しく撮ったと見られるプリクラ写真が貼られており、話題を集めた。

この件についてチェジャの関係者は、「チェジャの財布であることは正しい。財布紛失は数ヶ月前のこと。紛失後、拾った方が事務所に電話してきて、お礼をして謝礼もした」と明らかにした。また、財布の中を撮った写真の流出については、「流出者がまだ分からない。顧問弁護士と法的対応も準備している」と伝えた。

チェジャとソルリは昨年、並んで手をつないで歩いている動画が、オンライン媒体を通じて公開され、熱愛報道が出たが、当時2人は熱愛関係を否定した。

チェジャの財布紛失事件にネットユーザーは、「チェジャとソルリの流出写真事件、犯人は誰なのかな?」、「結局、ソルリとはどんな関係?」、「やっぱり二人は付き合ってるのかな?」など、流出者に対する関心とともに、再燃した二人の熱愛説の真偽に関心を見せている。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る