「交通事故」Dalshabetスビン、28日手術へ!今後のスケジュールはキャンセルへ・・・

Dalshabetスビンの写真
交通事故に遭ったガールズグループDalshabet(ダルシャーベット)のメンバー、スビンが手術を受ける。

27日午前、Dalshabet(ダルシャーベット)の所属事務所関係者は「スビンが28日、ソウル某病院で足の骨の接合手術を受ける予定で、入院中」であることを明らかにした。

スビンは、23日午後7時30分頃、ケーブル放送MBCエブリワン「9 TO 6」の釜山撮影を終え、ソウルに戻る途中、蔚山(ウルサン)付近で車が横転する事故に遭った。スビンは事故で腰と足を負傷し、近くの病院に搬送された。24日には、ソウル市内の病院に病院を移した、26日に精密検査を受け、迅速な回復のためには手術をするべきとの医師の診断に基き、手術することになったそうだ。

所属事務所の関係者は、「現在、スビンが出演している番組については、今後の経過を見なければならない。スケジュールよりも治療優先で、手術を終えた後の回復状態を見て決めても遅くない」とした。また、「Dalshabet(ダルシャーベット)としてのスケジュールは、スビンを除く形で行われることになるだろう」とコメントした。

スビンは、ケーブルチャンネルMBCエブリワン「9 TO 6」、総合編成チャンネルJTBC「韓国人の熱い四角」 、 MBC「野球を読んでくれる男」にレギュラー出演していた。

ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません