ソ・イングク JAPAN 1st ALBUMリリース記念インストアイベント取材!【全2ページ/取材レポ】

ソ・イングクインストアイベント1

ソ・イングクインストアイベント2

この後行なわれたインストアイベントでは、日本デビュー曲『Fly Away』で幕を開け、ファンの熱い声援に日本語で挨拶を始めた。

ソ・イングク:ありがとうございます。こんばんは、お久しぶりです。お元気ですか?(会場:はい)僕もおかげさまで元気です。僕の日本語の実力はここまでです。(笑)(ここまで日本語)自分なりに一生懸命やろうと準備したのですが…とても残念なのは日本の皆さんの前で、とても流暢に日本語で話したいのはヤマヤマなんですが、なかなか日本語を勉強する時間がありません。(日本語で「そうですね…」と、ひとこと。)もちろんこの場には新しく来てくださった方もいると思うのですが、多くの方が今までも僕と一緒に多くの思い出を作ってきてくださってる方々だと思いますので、これから先、もっと皆さんと通じ合える姿を見せていきたいと思います。…水飲みます(ストローで水を飲むと会場の「ひゃ~」という悲鳴に(笑))セクシーですか?(照)ついに僕が日本でファーストアルバムを出すことになりました。明日発売ですか?(会場「はい」)明日が正式に発売なんですが皆さんに特別に『Everlasting Love』を準備しました。初めてのライブとも言えます。(会場の拍手に照れ笑い)実は今朝、日本に着いたのですが、今日の事を考えてとても緊張してしまって、夜遅くまで準備をしてなかなか寝付けない日々を過ごして来ました。今日はプロらしくないコンディションになってしまいましたが、僕なりに一生懸命準備してきました。タイトル曲『Everlasting Love』聴いてください。

アルバムタイトル曲『Everlasting Love』を伸びやかな歌声で披露し、大歓声に「ありがとうございます。」と大照れしながら声援に応えた。

ソ・イングクインストアイベント3

ソ・イングクインストアイベント4

ミニライブ後は、「ワンショット撮影会」、「特典お渡し会」が行なわれ、この日はポストカードをファンと触れ合いながら直接手渡した。

1月15日に待望のJAPAN 1stALBUM『Everlasting』を発売したソ・イングクは、各地でインストアイベントを行ない、1月25日(土)には虎ノ門・ニッショーホールでショーケースが行なわれる予定となっている。

■取材後記
ミニライブということでこの日は2曲の披露でしたが、ソ・イングクさんの優しく伸びやかな歌声には癒されます。ポストカードを直接手渡されたファンの方々もほっこり嬉しそうなのが印象でした。今年も歌に演技に沢山の活躍を期待しています!



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ:
1

2

ページ上部へ戻る