「生活密着アイドル」RAINBOWジスク、キュートな表情と脚線美のセルフショット公開!

RAINBOWジスクの写真

写真:RAINBOW(レインボー)のメンバー、ジスクのブログ

「生活密着型アイドル」という愛称を得て人気を得ているガールズグループRAINBOW(レインボー)のメンバー、ジスクがキュートなセルフショットを公開した。

6日、ジスクは自身のブログで「控室に到着ジスク」、「鏡を見ると、セルフショット病ジスク」といったタイトルで、複数の写真を公開した。

写真の中のジスクは、キュートな表情をしてスリムな脚線美を披露している。ファーがついている暖かそうなオレンジカラーのブーツとブラックカラーのホットパンツのコーディネートで、より一層の注目を集めた。

ジスクの写真を見たネットユーザーは、「表情がとてもかわいい」、「生活密着型アイドルらしくないすらりとした脚線美」、「ブーツがすごく可愛いんだけど!」、「ファッションセンス最高」など、様々な反応を見せた。

ジスクは、「生活密着型アイドル」というニックネームで韓国で人気を得ており、ブログに料理の腕前を披露したりなど、親近感あふれるイメージがすっかり定着、パワ​​ーブロガーとしても人気を博している。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません