ガイン、2月6日に3rdミニアルバム「Truth or Dare」でカムバック!

ガインの写真
Brown Eyed Girls(ブラウンアイドガールズ)のガインが2月6日に3rdミニアルバム「Truth or Dare」でカムバックする。

ガインのカムバックは、2012年10月に発表した「Talk About S」以来1年4ヶ月ぶり。21日、カムバックを前にティーザー写真が公開された。

今回のアルバムは、「Truth or Dare」というタイトルで、女性歌手として、1人の女性としてガインを見つめる人々の視線や噂、そして、ガイン自身の真実の物語をテーマにしており、ガインだけが語ることができる告白も収められる予定だ。
公開されたティーザー写真は、ガインのセルフカメラ形式で撮影されており、普段の自然なガインの姿が表現されている。

音楽的には、ポップ、バラード、エレクトロニック、ファンキーなポップなど様々なジャンルの完成度の高い音楽で構成されており、一層成熟し進化したパフォーマンスを披露するために準備をしているとのことだ。

毎回、インパクトあるパフォーマンスを披露しているガインは、今回のアルバムを通して、どんな振り付けを見せてくれるのか期待が高まっている。

アルバムの公開に先立ち、 1月27日深夜には各種音楽サイトを通して、アルバム収録曲が先行公開される予定だ。


ページ上部へ戻る