キム・ウビン、ドラマ「相続者たち」直筆サイン&メッセージにファン大興奮!

  • 2013/12/13
  • キム・ウビン、ドラマ「相続者たち」直筆サイン&メッセージにファン大興奮! はコメントを受け付けていません

キム・オビンの写真
俳優キム・ウビンの綺麗な達筆文字にファンが熱くなった。

10日、韓国のとあるオンラインコミュニティ掲示板に、今クール大人気を誇ったSBSの水・木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(以下、相続者たち)の出演俳優の直筆サイン入りの写真が掲載された。

特に注目を集めたのは、キム・ウビンのサイン。キム・ウビンは、きれいな字のサインと挨拶のメッセージを残しファンの関心を誘った。この手紙はキム・ウビンがドラマ「相続者たち」の放送が終了して書いたこともあって、より大きな関心を集めている。

メッセージには、「あまりに良い方々と一緒に撮影できて、その間、本当に幸せでした。とても苦労たくさんしました。いつもお元気で、良い作品でまた会いましょう。愛しています」とドラマが最終回を迎えた感想とファンへの感謝の思いが残されている。

キム・ウビンの文字とメッセージを見たファンは、「キム・ウビンの文字、本当にキレイ」、「キム・ウビンの書いた文字をフォントにすることができたらそれ、使いたい!」、「キム・ウビンの字、めっちゃ気に入った」など、とてもキレイな字に対し大きな反応を見せた。


関連記事

この記事も一緒にいかが?

コメントは利用できません。