チョン・ジュニョンの仮想妻チョン・ユミ、パリ旅行写真を公開!

チョン・ユミの写真
女優チョン・ユミの「パリ旅行」の写真が公開された。

4日、チョン・ユミの所属事務所は、Facebook通して、チョン・ユミがパリ旅行中に撮った写真を公開した。公開された写真には、トレンチコートやロングカーディガン、ワンピースなどのシンプルな服装にサングラスやスカーフでおしゃれをして旅行を楽しむチョン・ユミの様々な姿が写っている。

チョン・ユミは、ほぼすっぴんに近いが、清純な美しさを放っていている。またカメラに向かってピースサインしたり、明るい笑顔を見せるなど、パリの風景を背景に自由にポーズを取っている。

写真を見たネットユーザーは、「パリジェンヌ、チョン・ユミ〜すごくきれい」、「ヒーリング旅行かな?うらやましい」 、「パリ旅行、楽しそう」 、「明るい姿で見てて気持ちいいね」などの様々な反応を見せた。

チョン・ユミは、歌手チョン・ジュニョンと仮想夫婦としてMBCのバラエティ番組「私たち結婚しましたシーズン4」に出演し、愛嬌あふれるしぐさなどで視聴者に愛されている。「私たち結婚しましたシーズン4」は韓国で毎週土曜日の放送中だ。




関連記事