F(x)ソルリ、3歳の弟とのセルフショット公開!愛嬌たっぷりの弟にメンバー全員もうメロメロ!

  • 2013/8/5
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Fxの写真

写真:F(x)(エフエックス)ソルリのme2day

ガールズグループF(x)(エフエックス)のメンバー、ソルリが今年3歳になる弟とメンバーと一緒に撮った写真を公開した。

3日、ソルリはme2dayに「私の弟~私の弟が今日『音楽中心』のステージに立つお姉ちゃんたちを応援しにきました。お姉ちゃんたちにキスもしてくれて、愛嬌もふりまいてくれました。 ありがとうサンちゃん~」というコメントとともに写真を掲載した。

写真の中ではビクトリアがソルリの弟を抱っこしていて、ソルリの弟は、唇を突き出すなどの愛嬌をふりまき、メンバーは明るい笑顔を見せている。

写真を見たネットユーザーは「ソルリにこんな弟がいたなんて初めて知った!」「ソルリの弟、本当に可愛い」「F(x)に愛されるソルリの弟が羨ましすぎるー!」など、様々なコメントを残している。

現在、F(x)(エフエックス)は、初恋をテーマにした新曲「初めての親知らず」で活発に活躍中だ。




関連記事