SHINee(シャイニー)ジョンヒョン、事故で負傷した鼻骨の手術成功・・・復帰はまだ

SHINeeジョンヒョンの写真
今月1日に交通事故を起こし鼻を負傷したSHINee(シャイニー)のジョンヒョンが鼻骨の手術を受けた。

9日、所属事務所SMエンターテイメントは「事故で鼻骨を骨折して入院中のジョンヒョンは、今週骨折した骨を合わせる手術を受けた。今後は退院手続きをして鼻の腫れが引くよう通院治療を行う。手術後の経過は順調だが、当分の間は治療に専念する予定で、復帰スケジュールはまだ未定だ」と明らかにした。

現在、SHINee(シャイニー)は韓国と海外で精力的に活動中だ。7日に放送されたSBSの歌番組「人気歌謡」は事前収録しておいた分を放送したため、ジョンヒョンも出演していたが、SHINee(シャイニー)は日本で先月発売したニューシングル「Fire」のプロモーションのため2日に韓国を出国したが、ジョンヒョンは同行することはできなかった。

SHINee(シャイニー)は現在2月に発売された正規3集アルバムのタイトル曲「Dream Girl」で活動中で、複数の歌番組でランキング1位を獲得するなど好評を得ている。

写真:SHINee(シャイニー)の公式Facebook


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る