Brown Eyed Girls(ブラウンアイドガールズ)ガイン、レコーディング中の写真公開!PSYとの後続コラボ曲?

ガインの写真
先日PSY(サイ)の新曲「ジェントルマン」のプロモーションビデオに出演し、世界的に注目を集めつつあるBrown Eyed Girls(ブラウンアイドガールズ)のガインの、新曲のレコーディング風景が公開された。

22日、ガインの所属事務所ネガネットワークの代表ランスは、ツイッターに「レコーディング中のソンちゃん(ガインの本名はソン・ガイン)、きれいでしょう?果たして誰の?どんな曲でしょうか?正解したら500ウォン!」とつぶやき1枚の写真を投稿した。写真には、レコーディングスタジオで真剣な表情でレコーディング中のガインの姿が写っている。

このつぶやきと写真を見たファンらは「ジェントルガールガイン、期待を集めて後続曲発表するのかな?」「ソロアルバム?誰のプロジェクト?」「何のレコーディングなのか気になってしかたがない」などの反応を見せ、ガインの今後の動向に注目が集まっている。

しかし所属事務所関係者は23日午前、「まだ公開する段階ではない」とレコーデイーングの具体的内容については口を閉ざし、「近いうちに今までとはまた違った作品を披露する予定だ。期待していてほしい」とだけ語り、ファンらの関心がますます集中することとなった。

写真:ネガネットワーク


ページ上部へ戻る