Secret(シークレット)ジンガー、全治4週間の診断!他のメンバーは年末に復帰予定

  • 2012/12/12
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

11日深夜2時頃、移動中の車がスリップし、ガードレールに衝突する事故に遭ったガールズグループSecret(シークレット)の負傷の詳細と復帰予定が明らかになった。

重傷を負ったとも報道されたメンバーのジンガーはろっ骨にひびが入り肺に穴が開いたとして全治4週間の診断を受け入院中だ。元々左ひざの関節の調子が良くなかったヒョソンと打撲傷の診断を受けたジウンとソナ、そして運転をしていたマネージャーは病院から休息を取るように勧められたとのことだ。

Secret(シークレット)の関係者は「Secret(シークレット)は今月4日に新曲<Talk That>をリリースし活動をしていたが、事故のため活動の中断を決めた。交通事故は後遺症が怖いので、メンバーの回復に合わせての復帰を考慮している。メンバーの健康を最優先する」とコメントした。

Secret(シークレット)は今月27日までのスケジュールをすべてキャンセルし回復に努め、メンバーの回復状態を見ながら28日に行われる「2012 KBS歌謡大祝祭」で活動を再開する予定だ。

写真:「Talk That」


関連記事