キョン・スジン、カン・ドンウォン&チャ・スンウォン&ナム・ジュヒョクなど所属のYGエンターテイメントと専属契約!

女優キョン・スジンがYGエンターテイメントと専属契約をした。

YGエンターテイメントは、6日、「女優キョン・スジンが持つ爽やかさと安定した演技力がより一層光を放って欲しい。喜んで彼女の活動を全面的にサポートする」とのコメントともにキョン・スジンとの専属契約締結を明らかにした。

女優キョン・スジンは、芸能界デビューとしてはやや遅い26歳でデビュー、2013年にKBS2ドラマ「サメ ~愛の黙示録~」でソン・イェジンの子供時代を演じて、その容貌で注目を集めた。その後、朝ドラ「ウンヒの涙」の主人公に抜擢され、その年のKBS演技大賞新人賞を受賞した。

またドラマ「アンタッチャブル」、「メロホリック」、「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」などに出演、安定した演技力で注目されている。

キョン・スジンが専属契約を結んだYGエンターテイメントには、現在キム・ヒエ、カン・ドンウォン、チャ・スンウォン、コ・ジュニ、ナム・ジュヒョクなどの俳優が所属している。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »