コン・ヒョジン、10月9日の”ハングルの日”を記念してSNS公開!「ハングルをもっと上手に書きたい」

写真:コン・ヒョジンのInstagram

女優コン・ヒョジンが、ハングルの日(10月9日。ハングルを創製し世の中に出したことを記念し、その優秀性を称えるために定められた韓国の祝日)を迎え日常を公開した。

コン・ヒョジンは9日午後、自身のInstagramを通して、「ハングルをもっと上手く書きたい」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真には、沈むなる日差しを浴びながら立っているコン・ヒョジンの姿が写っている。コン・ヒョジンは、写真の上にパステルカラーでカラフルに手書きで「私は、コン・ヒョジン。ハングルの日」という文と共にハートを描いて可愛らしい魅力を披露した。

写真を見たネットユーザーは、「ハングルのように美しいお姉さん」、「とてもカワイイ」、「ペン習字の本を買って練習すれば、字がきれいになるよ」と言った様々な反応を見せた。

韓国でも人気♪ハングルペン習字・カリグラフィー
>> ハングル文字の習字・ペン字・カリグラフィー本

コン・ヒョジンは、映画「ペンバン」、「ドアロック」の公開を控えている。「ドアロック」はミステリースリラーで、ワンルームに1人で暮らす女性の家に見知らぬ人が侵入した痕跡があると共に殺人事件が発生するというストーリーを描く。また「ペンバン」は、警察のひき逃げ事故調査班によって繰り広げられる物語を描いた映画だ。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »