「ハッピートゥゲザー」ナ・ヘミ、夫の神話エリックとの出会いから新婚生活まで初公開!

写真:「ハッピートゥゲザー3」

「ハッピートゥゲザー3」でナ・ヘミが夫で神話(SHINHWA)のエリックとの出会いから交際、新婚生活に至るまでドラマチックなラブストーリーを初公開する。

13日に韓国で放送が予定されているKBSの人気トーク番組「ハッピートゥゲザー3」に、ユイ、イ・ジャンウ、ナ・ヘミ、ユン・ジニが出演してトークを繰り広げる。

最近行われた収録でナ・ヘミは、夫エリックとのラブストーリーを公開した。
ナ・ヘミは、「エリックと全く親交がなかったが、ある日の(携帯に)メッセージが来た」とエリックとの最初の出会いを初めて公開した。しかし当時ナ・ヘミは、「最初に神話(SHINHWA)のエリックと言ったので詐称だと思った」とメッセージを偽物だと疑っていたという。

またナ・ヘミは、エリックのドラマチックなプロポーズを公開、スタジオを沸かせた。ナ・ヘミは、「結婚1ヶ月前、一緒に行った旅行での些細なことで喧嘩して以降、エリックが席を離れた」と話した。しかしこれはエリックの作戦だったという。
ナ・ヘミは「後で分かったことだが、エリックが席を蹴って出て、プロポーズを準備していた」とエリックのロマンチックなプロポーズを明かし、スタジオ共演者の羨望の眼差しを浴びた。

さらに番組でナ・ヘミは、エリックとの甘い新婚生活も公開したと伝えられ、番組放送に期待が集まっている。

ナ・ヘミがエリックとのエピソードを語った「ハッピートゥゲザー3」は、13日(木)夜11時10分から韓国で放送される予定だ。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »