【取材レポ】ホ・ヨンセン、キム・キュジョン、Funky Galaxy from 超新星、RAVI(VIXX)ら豪華アーティストが競演!「Power of K in Japan 2018 公開生中継」大盛況で終演【全4ページ】

【RAVI(VIXX)】
6組目は、「VIXX」の「RAVI」の登場。
初ソロアルバムのタイトル曲で力強いラップナンバーの「BOMB」と2ndミックステープアルバムより「Ravi Da Loca」を披露した。

会場の大声援に「元気がいいですね」と嬉しそうに語ると「僕はラッブをして曲を沢山作って、すき焼きが好きな25歳です。(笑)昨日は日本に来て、もと村牛かつを食べました。本当に美味しかったです。そしてお好み焼きとそばを食べました。コンビニも行きました。日本の食べ物は美味しくて楽しいです。」と自己紹介。

ダンス曲が続くため、ダンサーさんへの気遣いも見せ、「次の曲は2枚目のミックステープのタイトル曲「NIRVANA」と一番盛り上がる曲の「Do the Dance」です。一緒に楽しんで、これからもVIXXもRAVIも応援してください。」とコメントし、個性的なサウンドのダンスナンバーで会場を一層盛り上げた。

【Funky Galaxy from 超新星】
続いて超新星から、グァンス、ゴニル、ジヒョクの3人によるラップチームが結成したユニット「Funky Galaxy from超新星」が「Second Chance」で会場を一気に盛り上げた。

それぞれ挨拶すると「初めて会うお客さんもいるから、1人ずつ自分の魅力を」と言うジヒョクは「前は太ってて、ハッピー豚というニックネームがありましたけど、最近ちょっと痩せて、かっこよくなりました。すみません、自分で言いました。(笑)だけどまだ可愛いキャラは僕が守るから40歳でも50歳でも…守るから楽しみにしててください!」

ゴニルは「僕はゴニルっていう30歳の人です。(笑)超新星のメンバーでもあって僕はMILKY WAY(ファンクラブ名)という超新星のファンクラブのみなさんを一方的に愛してるアーティストです。バスケット好きです。流れが変に…(笑)」

グァンスは「僕はトリプルB型のマイウェイの性格で、最近ちょっとゴルフしすぎて、ファンの方によく怒られたりするんですけど、でも今日は思い切りみなさんのために、アーティストとして歌って踊ってラップして、みなさんに最高のプレゼントをしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。次のステージも沢山いろんな曲を準備してるので、最後まで思い切りついて来てください。」

「Funky☆Star」さらに「Saturday LUV~FEEL IT -medley mix-」で会場を熱狂させると、ゴニルが「1部(昼公演)の時に(歌中で)ソンモの名前を忘れちゃって…LINEしました。そしたら“こらっ!”て来ました。みなさんTwitterとかで“ゴニルがソンモの名前を宣伝した”と書いてください。(笑)」とメンバーとのエピソードを披露。

ジヒョクは「超新星、これから6人の活動があるから楽しみにしてください。熱い応援よろしくお願いします。」グァンスも「今はどんなステージでもみんなと一緒にライブが出来れば、メンバーは思い切り頑張って踊りますので、今日はMILKY WAYだけじゃなくて、他の方もひとつになって熱い応援ありがとうございます。」と感謝し、最後は1stミニアルバムのタイトル曲「ジーザス」で会場一体に盛り上げた。

ここで、MCの「JG」と、「RAVI」「Funky Galaxy from 超新星」がステージに登場し、ファンから寄せられた質問コーナーへ。

RAVIへの質問
Q.一日オフがあったら何をしたいですか?
「僕はワンちゃんと一緒に散歩して美味しいものを食べに行くと思います。」

Q愛犬(オンドンイちゃん)の可愛いエピソードは?
「最近お手を学びました。」

Funky Galaxy from 超新星への質問
Q.もし、自分が女だったら、超新星の誰と付き合いたいですか?
グァンスは「いつもうちのジヒョクです」
ジヒョクは「僕も同じです、グァンスです!」と答え相思相愛の2人。

Q Funky Galaxy というグループを一言で表すと?
ゴニル「ハッピーです。僕たちはいつもステージに立つときに、みなさんが幸せならそれでいいかなと思いますので、ハッピーです。」

次は、いよいよキム・キュジョンとホ・ヨンセンが登場

⇒4ページへ続きます!




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ:
1 2

3

4
ページ上部へ戻る
Translate »