【取材レポ】ホ・ヨンセン、キム・キュジョン、Funky Galaxy from 超新星、RAVI(VIXX)ら豪華アーティストが競演!「Power of K in Japan 2018 公開生中継」大盛況で終演【全4ページ】

キム・キュジョン

続いて、キム・キュジョンが登場し「Yesterday」でセクシーダンスを披露。
「東京国際フォーラムは、SS501で初のコンサートをここでやりました。あと3年前くらいにSS301のコンサートもここでやったんですけど、今日は本当に懐かしいですね。沢山来ていただいてありがとうございます。」と語り「次はダンス曲です。サビのポーズがあるので一緒に歌ってください。」と「Wuss Up」ではファンと息の合った振付で盛り上げた。

「韓国で18、19歳の時にデビューして、もう32歳なんですけど、まだまだダンス大丈夫ですけど…ちょっとだけ休んでいいですか?(笑)」と水を飲むと「9月か10月くらいにソロコンサートを準備してるので、沢山応援よろしくお願いいたします。もうすぐ夏ですよね、夏の愛を呼んでみましょう!」と爽やかな夏らしいサウンドの「Summer Love」でステージを走り回った。

ホ・ヨンセン

そしてホ・ヨンセンが今年4月に5年ぶりに発表したソロアルバムより「地球が滅亡しても」を幻想的な雰囲気で披露。
「日本でアルバムが8月に発売できると思うんです。待っててください。」とファンを喜ばせると、「Fly away」と「Let it go」を甘い歌声とダンスで会場を魅了した。

最後は、再びキュジョンが姿を現し2人がステージに立った。
ドラマ「花より男子」OSTの「僕の頭が悪くて」のイントロが流れると、会場は大歓声となり総立ちに。多くの観客がリズムに乗って口ずさみ、会場一体となったステージとなった。

フィナーレは全員ステージに登場。感想を聞かれたヨンセンは「めちゃ嬉しかったです。」キュジョンも「超楽しかったです、ありがとうございました。」と感謝し、全員で客席にサインボールを投げてファンにプレゼントし大盛況で終演した。

2019年2月の「Power of K TOKYO LIVE」レポ

セットリスト

7O’Clock

パラダイス
時計の針(ECHO)

MAP6

FOLLOW ME(JP)※昼公演はVroomVroom(JP)
魅力発散TIME(KR)※昼公演はI’m Ready(KR)

KARAM

I’m sorry
Rise Up

Golden Child

DamDaDi
Be Mine(JP) ※昼公演はAll Day
It’s U

JG(JOONHO&GYUMIN)

ツバサ(Korea)※昼公演は曲順逆
My only flower

RAVI(VIXX)

BOMB
Ravi Da Loca
NIRVANA
Do the Dance

Funky Galaxy from 超新星

Second Chance
Funky☆Star
saturday LUV~FEEL IT -medley mix-
ジーザス

キム・キュジョン

Yesterday
Wuss Up
Summer Love

ホ・ヨンセン

地球が滅亡しても
Fly away
Let it go

ホ・ヨンセン/キム・キュジョン

僕の頭が悪くて

<Power of K in Japan 2018放送情報>
Kchan!韓流TV「Power of K in Japan 2018~LIVE」 7月1日(月)21:30~ ※夜公演
KNTV「Power of K in Japan 2018」 6月25日(月)17:30~20:00  ※昼公演
DATV「Power of K in Japan 2018」 7月21日(土)19:00~21:30  ※昼公演
<その他>
Kchan!韓流TVでは毎月第1月曜に「Power of K LIVE」を韓国より生中継
次回は7月2日(月)20:00より放送



ページ:
1 2 3

4

関連記事