AOAチャンミ「プロデュース48」出演報道について自ら否定!AOA活動に集中

ガールズグループAOA(エーオーエー)のメンバー、チャンミが「プロデュース48」の出演報道について自らコメントした。

チャンミは、11日、自身のInstagramを通して、バラエティ番組撮影中の映像を掲載した後、最近、浮上したMnet「プロデュース48」への出演説を否定した。

チャンミは、「私はAOA(エーオーエー)の活動だけでも準備することが多く、AOA(エーオーエー)としてやりたいことも非常に多いので、今もこれからもAOA(エーオーエー)の活動に集中すると思う。最近、ファンがものすごく心配していて、あとで自然と分かることだが、心配させるのが嫌なので話します。信じてくださり、どんな選択でも応援してくれた力になってくださるというコメントは非常にありがたいです」と明らかにした。

そして「一生懸命に早く準備して皆さんにまた会えるようにするので、AOA(エーオーエー)カムバックしたらたくさん応援してください」と付け加えた。

韓国の各種オンラインコミュニティでは、AOA(エーオーエー)のチャンミが「プロデュース48」の出演者名簿に挙がっているとして話題になっていた。これに対して自ら出演を否定したものだ。

またチャンミの所属事務所の関係者も、「AOA(エーオーエー)のメンバーは、『プロデュース48』に出演しない」との立場を明らかにした。

「プロデュース48」は、日韓合作ガールズグループ誕生を目指して、11日に初めての撮影を開始した。
日本からはAKB48グループのメンバーを含め、歌手の夢を叶えるために事務所でトレーニングを受けてきた実力を持つ両国の練習生たちが出演する。、彼女たちは今後約4ヶ月間に渡る過程を経て、国民プロデューサーが選択した初めての日韓ガールズグループになる。番組は、6月に初放送となる予定で大きな注目を集めている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »