【取材レポ】FTISLANDジェジン主演<シェアハウス~男女4人物語~>上映会&TALKイベント

FTISLANDジェジン主演 <シェアハウス~男女4人物語~>上映会&TALKイベントが、大阪2018年3月17日(土)・東京2018年3月18日(日)1日3回イベントが開催された。

このドラマでは、ソンミン役にFTISLANDジェジンのほか、ナユン役にガールズグループLADIESCODEのジュニ、ジヒョン役に新鋭女優ナム・イアン、ジュナ役にモデルのナム・ユンス、ハン・スン役にIMFACTイ・サンらフレッシュなメンバーがキャスティングされ話題を集めている。




東京の3回目のイベントでは、上映会の後ジェジンが大歓声で迎えられステージに登場。
MC Yumiからジェジンから皆に聞きたい事はないですか?の質問に
ジェジン「僕から考えると僕は何なの?僕は何者?」笑「僕は何者だからといって僕を好きにしてくれて逆にやりたいことをやらせてもらって みんなと出会って応援と愛でもうちょっと頑張れる。ちょっと諦めようと思った時諦められないそういう気分の時、逆に聞きたかったんです。普通の人間だし幼いころから・・本当にありがたいんですけど、そんなに足りない実力と・・」と謙遜。何者だからこんなに応援してくれるのか知りたかったというジェジン。
そこでファンにとってのジェジンの質問へ

Q「私(ファン)にとってジェジンは?」の質問に
ファン「あこがれ。ジェジンになりたい。完璧なジェジンと言われ負担にならないか?」等 伝えられると、
ジェジン「ファンの人と一緒にいると嫌な思いをしません。皆さんの前では正直いいところを見せたいと思う気持ちもありますが、でもそれはプレッシャーではないです。楽しいし。」と答えると歓声がおこった。
その他にも、一緒に舞台を立ちたい等それぞれにジェジンに対して思いを伝えた。
ファンの中には男性ファンもいて男女問わず人気がうかがわれた。

ドラマの見どころの話ではシェアハウスは人として、人生を生きるのに、一人でできることもあると思いますし、まわりの人とぶつかりあうこともあると思いますけど、お互いに理解しあって新しい経験や考えが入ってくると思うので、もう一回シェアハウスを見て考えられたら嬉しいです。と紹介された。

ファンからの質問コーナーでは、会場から3人が抽選で選ばれ、自分で作詞 作曲の歌を歌ってほしいと言われアカペラで“Venus”を披露するなど、ファンにとってはとても嬉しいサプライズになった。
その他の質問で、家はどんな感じですか?では、次々と話しをしているうちに住んでいる場所をくわしく話してしまい“楽しくて話してしまった”とジェジン。会場は大爆笑であった。
その後の質問でも歌ってほしいと言われ再び歌った。

質問コーナーの後はイサン(IMFACT)が登場しドラマ主題歌「ときめき」を披露した。
次にファンと一緒に演技の再現コーナーではドラマのワンシーンを選ばれたファンと再現した。会場は羨ましいシーンで盛り上がった。
その後サイン入りのパンフレットなどの抽選が行われジェジンは座りながら座席番号の半券を1枚ずつ取り出し箱の上に並べていくという几帳面な一面を見せた。

フォトタイムでは会場を歩きファンに撮ってもらいハッシュタグを使って拡散するという企画も行われ盛沢山のイベントとなり、最後のジェジンの挨拶では、「歌をちょっとずつ歌っていたらすごく歌を歌いたくなりました。のども使いやすくなるから。ずっと楽屋で何もしないで寝てたんです。のどが寝てたんですよ。ちょっと歌ってみたらのどが柔らかくなっていい感じです。だからいっぱい歌えるライブでちゃんと準備して全力で歌うから そして、全力でベースを弾くから待ってください。みなさん ありがとうございました。」と期待とともにイベントは終わりその後ハイタッチ会が行われた。

【ストーリー】
アイドル出身のソンミン。長い間同じ家で生活を共有していた親友のジェミンとウンギョンが恋人関係だと聞かされる。彼らは同棲するために家を出ていくことに。誰もいない家に1人残されたソンミンは寂しさに耐えきれず一緒に家をシェアする住人を探すために広告を出す。
ギャラリー・キュレーターのジヒョンは母親の友達の息子であるジュナが韓国で一時過ごす家を探すために親友のナユンにアルバイト費を渡して依頼する。そんなナユンはソンミンが書いた広告を目にする。「最高級男性専用シェアハウス_3か月間」同居するための条件が複雑であることをジヒョンに伝えたナユンは2倍払うからすぐに手続きをしてほしいと頼まれる。
2倍の代金を払うから同居させてほしいとソンミンに話し、ソンミンは同居を許可することに。
だがジュナとは連絡がとれないままシェアハウスに入居当日を迎えてしまう。ナユンは大家さんから別のところへ引っ越せと言われ、困ったナユンが出した結論は<3か月だけシェアハウスで暮らす!!>だった。男性専用シェアハウスだったためナユンは男装してシェアハウスへ。一緒に暮らすことになったナユン。だが毎晩ソンミンの部屋から奇妙な音が聞こえてくる。
一体その音とは?!

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »