防弾少年団ジョングク、自身の誕生日にカバー曲「2U」を公開!

ボーイズグループ防弾少年団のメンバー、ジョングクが誕生日を迎え、カバー曲を公開した。

1日、防弾少年団の所属事務所は、ジョングクの「2U」を公開、ファンからの爆発的な反応を得ている。

これは、Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)がフィーチャリングしたDavid Guetta(デビット・ゲッタ)の曲で、普段からJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー)のファンであることを公表してきたジョングクの歌であるだけに、ファンの反応はとても熱い。

公開された曲でジョングクは、繊細な美声と切ない感性を披露し、聴く人を惹きつけた。
これまでステージ上でジョングクは、パワフルなパフォーマンスを見せてきたが、今回のカバーでは美しい歌唱力を存分に披露して深い印象を残した。

防弾少年団のメンバーたちもジョングクの誕生日を祝っている。

SUGA(シュガ)は、公式Twitterに「ジョングク、誕生日おめでとう。きゃっきゃっ#SUGA(シュガ)お兄さんだよ」とコメント、続いてV(ブイ)、RAP MONSTER(ラップモンスター)、ジンもジョングクの写真を掲載して、メンバー愛を示した。

防弾少年団は、18日にニューアルバム「LOVE YOURSELF 承“Her”」でカムバックを予定している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »