ソ・イングク、新しい所属先としてBS COMPANYと専属契約締結

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ソ・イングク
長年苦楽を共にしたJellyfishエンターテインメントを契約満了で巣立ったソ・イングクが、新しい所属事務所としてBS COMPANYを選択した。

7日、芸能事務所BS COMPANYは「ソ・イングクと専属契約を締結した」と発表した。

BS COMPANYには、女優ハン・チェヨンや最近「君主-仮面の主人」に出演したペ・ユラムや、ホ・ガユン、イ・ジヒョン、イ・シオン、コ・ジュン、キム・ソギョン、キム・ソンチョルなどが所属しており、ドラマや映画、ミュージカルなど様々な分野で活動を行っている。

M-netのオーディション番組「SUPER STAR K」シリーズの最初の優勝者として大きな注目を集めて芸能界デビューを飾ったソ・イングクは、その後、ドラマでも大ブレイク、様々な作品に出演しながら大きな人気を集めてきた。

ソ・イングクは、「新しい所属事務所と共に今後より良い姿をお見せします。これからも様々な活動でお目にかかりますので、どうぞ期待してください」とのコメントを伝えている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »