Girl’s Day、米・有名ハンバーガー店訪問の認証ショット公開「私たちも食べた」

写真:Girl’s Day(ガールズデイ)ミナのInstagram

ガールズグループGirl’s Day(ガールズデイ)が米国・西部地方で有名なハンバーガーチェーンであるIn-N-Out Burgerを訪問の写真を公開した。

今月20日、Girl’s Day(ガールズデイ)ミナは自身のInstagramを通して、「私たちも食べた」というコメント文と共に写真を1枚掲載した。

公開された写真には、Girl’s Day(ガールズデイ)のメンバーが、米国西部を代表するハンバーガーチェーン「In-N-Out」の店舗をバックに並んで座りポーズを取っている様子が写っている。
Girl’s Day(ガールズデイ)のメンバーは、ウィンクをしたり、セクシーな表情をしたりなどそれぞれがポーズを取ってカメラを見つめている。

「In-N-Out」のロゴが入った帽子をかぶり、抜けるような青空の下で各自のマリンルックを演出し、キュートな表情でファンの注目をさらった。

写真を見たネットユーザーは、「キレイ!」、「完全体、いいね」、「久しぶりのステージ良かったです」などといった反応を示した。

Girl’s Day(ガールズデイ)は、米国ロサンゼルスコンベンションセンターとステープルズセンターにて19日と20日の両日に開催されたK-Cultureフェスティバル「KCON 2017 LA」に参加するために、18日に韓国を出国していた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »