イ・スンギ&ペ・スジ主演ドラマ「バカボンド」5月→秋放送に延期、空枠はヨ・ジング、Girl’s Day(ガールズデイ)ミナ、ホン・ジョンヒョン主演の「絶対彼氏」放送

写真:SBS「バガボンド」

今年5月から放送スタートが予定されていたSBSの期待作「バガボンド」が、放送予定を今年下半期に延期した。

韓国メディアは、放送関係者のコメントとして、5月放送開始予定であったSBSの水・木ドラマ「バガボンド」が、下半期に放送される予定だと報じた。

「バガボンド」は、民航旅客機の墜落事故に巻き込まれた男が隠蔽された真実の中で見つけ出した巨大な国家不正を暴く過程を描く。
イ・スンギ、ペ・スジ、シン・ソンロクが主演、昨年6月の台本リーディングを皮切りに現在撮影が続行されており、5月にすべての撮影を終える予定だ。

「バガボンド」は、250億ウォン規模の予算が組まれた大作で、Rain(ピ)主演映画「自転車王 オム・ボクトン」を制作したセルトリオンエンターテインメントが制作を担当する。

現在放送中のSBSの水・木ドラマ「ビッグイシュー」の後番組の予定であったが、「バガボンド」の放送延期により、ヨ・ジング、Girl’s Day(ガールズデイ)のミナ、ホン・ジョンヒョン主演の「絶対彼氏」がその空枠を埋めることになった。

絶対彼氏

出演者による台本読み
写真:©apollopictures

「ビッグイシュー」は前代未聞の放送事故が話題に…

「絶対彼氏」の次に放送されるドラマは、キム・ソンア、キム・ジェヨン主演の「シークレットブティック」となり、「バガボンド」はその後に放送される予定だ。
(追記⇒9月から韓国SBSにて放送予定、Netflixを通して全世界でも放送される予定に)

「絶対彼氏」は渡瀬悠宇の漫画を原作に、特殊メークアーティストとロボットの愛を描く。日本では、速水もこみちと相武紗季の主演でドラマ化され人気を集めた。




関連記事