Girl’s Dayヘリ、女優イ・ヘリとして芸能事務所INGと専属契約!公式インスタグラムも開設

写真:Creative group ING

グループGirl’s Day(ガールズデイ)出身のヘリが、芸能事務所Creative group INGと共に女優として新しく出発する。

最近、前所属事務所との契約を満了したヘリは、Creative group INGの新生マネジメント1号アーティストとして専属契約を締結した。
ヘリは、新しい所属会社を決めるに当たり複数の芸能事務所からのラブコールを受け、悩んだ末に、活発な活動とビジョンの方向性を提示した新生会社Creative group INGと手を組むことにした。

Creative group INGの関係者は、「ヘリは、老若男女みんなに愛され、音楽、バラエティー、芸能、ドラマ、映画など多方面で活動が可能な潜在力の高いアーティストなので、一緒に仕事が出来るようになり光栄だ。新しい熱情とビジョンを(ヘリに)高く評価してもらったが、経験豊富なスタッフと共に専門チームを作り、全面的にヘリをサポートしていく予定だ」とコメントしている。

ヘリは、2010年にGirl’s Dayのメンバーの一員として芸能界デビュー、2014年「チンチャ サナイ」を通じて国民大食い少女として人気を得て、翌年2015年に大ヒットドラマ「応答せよ1988」で主演を演じ、愛らしい女優としての地位を築いた。

さらに、「タンタラ」「トゥー・カップス」などを通じて女優としての力を発揮、2018年からは「驚くべき土曜日」のメインMCとしても人気を集めている。
現在、tvNの水・木ドラマ「ミスリー」の出演を検討していることが明らかになっている。

Creative group INGは、ヘリの新しいプロフィール写真を掲載した公式インスタグラムを本日、開設した。

イ・ヘリのインスタグラム

https://www.instagram.com/hyeri.official/




ページ上部へ戻る