イ・ソヨン、年下イケメン夫とスピード結婚の秘話を語る!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:MBC「ラジオスター」

「ラジオスター」に出演した女優イ・ソヨンが、夫と交際4カ月でスピード結婚した結婚秘話を語った。

今月12日に韓国で放送されたMBCの人気トークバラエティー番組「ラジオスター」に、俳優チェ・ミンス、イ・ソヨン、ファン・スンオン、チョ・テグァンが出演しトークを繰り広げた。

番組でイ・ソヨンは、「夫とは紹介で会ったが、出会って3回目で真剣に交際しようと言われた。年齢も早すぎるようで断ったら、手を握った。嫌ではなかなった」と語った。

そして「その時から『私たち、結婚すると思う』と言っていた」と明かし、さらには「1カ月半で両家の顔合わせをしようと言って、4ヶ月で結婚した」と語り、スタジオの驚きを誘った。

MCのキム・グクチンがイ・ソヨンに「夫が歌手RAIN(ピ)よりカッコイイ?」と聞くと、キム・グラが「目が小さいの?」とツッコミを入れ、イ・ソヨンは笑いながら「(目が小さいというのは)合っている」と答え、笑いを放った。

イ・ソヨンは、映画「スキャンダル」やドラマ「トンイ」、「Dr. Jin」などに出演、3年前に2歳年下のベンチャー事業家と結婚した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »