ドロドロ復讐劇の韓国ドラマ「ミス・モンテ・クリスト(原題)」日本初放送開始

(C)KBS

信じていた友人たちに裏切られ死の淵まで追い込まれた女性が奪われた人生を取り戻す・・・最新ドロドロ復讐劇の韓国ドラマ!

韓国ドラマ「ミス・モンテ・クリスト(原題)」が、KBS Worldにて2021年3月21日(日) 他 1、2 話先行放送され、4月7日(水)より本放送を開始することが決定した。

本作は信じていた友人たちに裏切られ死の淵まで追い込まれた女性が奪われた人生を取り戻す最新ドロドロ復讐劇。

主演は「ルビーの指輪」のイ・ソヨン&「空港に行く道」のチェ・ヨジン。
1年半ぶりのドラマ出演となるイ・ソヨンと連続ドラマ(イルイルドラマ)初出演となるチェ・ヨジン 2 人の演技対決も必見だ。

努力と才能を兼ね備え、愛するソニョクとの結婚が決まっていた幸せの絶頂期のウンジョ(イ・ソヨン)、ソニョクに想いを寄せていた財閥の娘で傍若無人なハラ(チェ・ヨジン)、ウンジョに憧れと嫉妬心を抱いていたセリン(イ・ダヘ)。
親友だったはずの2人が恐ろしい行動に出ることから、復讐劇が始まる…。

復讐劇で有名な『モンテ・クリスト伯』を彷彿させるタイトル、欲望からはじまる陰謀、刺激的な推理、緊張感溢れる壮大な復讐劇「ミス・モンテ・クリスト(原題)」の日本初放送をお楽しみに!

「ミス・モンテ・クリスト」登場人物


「ミス・モンテ・クリスト(原題)」 コ・ウンジョ/ファン・ガフン役:イ・ソヨン
30 歳。帝王ファッションデザイン 総括チーム長。
‘東大門 完売の女神’と呼ばれる熱血デザイナー。
世間知らずな母と知的障害者の弟の世話をしており。しっかりした性格。

‘東大門の伝説’と呼ばれていた父の人生を尊敬しており、デザイナーを目指してきた。
友人にも優しくオアシスのような女性。

自分を大事にしてくれるソニョクとの結婚が決まり幸せの絶頂期に信じていた親友たちの陰謀によって奈落の底へ落ちる。


オ・ハラ役:チェ・ヨジン
30 歳。ハジュンの異母妹。映画女優。ハイクラスなセレブ。

執着心が強く、本音を隠している悪賢いポーカーフェイス。自分の手を汚さず誰かを傷つけてしまう可能性を持つ悪女。

帝王グループ 財閥家の一人娘として生まれ‘傍若無人な姫’に育った。
妾の子だということを忘れさせるほどの強い性格。

ずっと片想いしていた相手ソニョクと結婚する親友ウンジョを見て嫉妬心が爆発し、恐ろしい行動を起こす。


チュ・セリン役:イ・ダヘ
30 歳。チュ・テシクの娘。ミスチュコレクションの代表デザイナー。
成功を夢見る欲深い女性。妬み嫉みの塊。

父が故郷の友人であるウンジョの父の運転手として働いており、ウンジョの家に身を寄せて暮らし、ウンジョに対する憧れを感じて育つ。

大人になったらウンジョよりも成功しようと思っていたが、実際はウンジョを超えることが出来なかった。
どうしても成功したい欲望に負けて間違った選択をする。


チャ・ソニョク役:ギョン・ソンファン
34 歳。ユン・チョシムの息子。帝王グループ 戦略企画室の本部長。

ウンジョの初恋の人。
向日葵のような性格で責任感が強く、慎重で優しい。

社長だった父が亡くなり、母が会社を引き受けるが失敗し、法曹人になりたかったが、夢を諦めて帝王グループに入社。

家族の面倒をみて、仕事をして疲れ切っている彼にとってウンジョは天使のような存在。
7 年間過ごしたウンジョとついに結婚が決まった幸せの絶頂期にとんでもないことが起きる。


オ・ハジュン役:イ・サンボ
34 歳。ハラの異母兄。帝王グループ 専務理事。
財界の異端児。なんでも完璧にこなす万能エンターテイナー。

経営修行を受け会社を継ぐ財閥の子息たちと違い、スキャンダルを起こすトラブルメーカー。
幼い頃は英才と言われた優等生だったが、家庭環境のせいで荒れた思春期を過ごす。

祖母のお願いで帝王ファッションの専務になるが、給料泥棒だ。
何の意味も目標もなかった人生だったがガホンに出会い、後継者として成長していく。


チャ・ボミ役:イ・ヘラン
30 歳。ソニョクの妹。メイクアップアーティスト。

ウンジョの絶対的なファン。
父が亡くなり、いじめにあったとき、ウンジョだけが味方になってくれた。
いつも助けてくれた優しいウンジョが兄の奥さんになる事を喜んでいる。

ウンジョの才能を勿体ないといつも思っていてウンジョの作品をデザイナー公募展に応募するのだが…。
それがウンジョを死に追い込むきっかけになるとは…。

「ミス・モンテ・クリスト(原題)」放送情報

放送チャンネル:KBS World

1,2 話先行放送
2021 年 3 月 21 日(日) 17:30~18:45
再放送:3 月 27 日(土) 深夜 1:40~3:00

2021 年 4 月 7 日(水)スタート!
本放送:【水・木】22:00~23:20 (2 話連続)
再放送:【日】7:45~10:30 (4 話連続)
再々放送:【月・火】15:15~16:30 (2 話連続)

2021 年 全 100 話 (予定)

出演 : イ・ソヨン、チェ・ヨジン、ギョン・ソンファン、イ・サンボ、イ・ダヘ、イ・ヘラン、ソヌ・ヨンニョ、イ・ミヨン、オ・ミヒ他
演出 : パク・ギホ
脚本 : チョン・ヘウォン

「ミス・モンテ・クリスト(原題)」日本初放送記念 視聴者プレゼントキャンペーン


2021 年 3 月 21 日(日) 他 1,2 話先行放送、4 月 7 日(水)に KBS World で本放送がスタートする「ミス・モンテ・クリスト(原題)」の日本初放送を記念して、オリジナルポスターを抽選で 5 名様にプレゼントするキャンペーンが2021 年 4 月 15 日(木)まで実施中だ。

詳細は、KBS World公式サイトを参照




ページ上部へ戻る