「私たち結婚しました」チョン・ジュニョンとユンハンの即興演奏に妻たちはうっとり♥

私たち結婚しましたの写真
チョン・ジュニョンとユンハンが妻たちのための特別な舞台で音楽を披露した。

今月1日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「私たち結婚しましたシーズン4」で、チョン・ジュニョンとチョン・ユミカップルがイ・ソヨンとユンハンカップルの新居祝いに訪れた様子が、先週に続いて描かれた。

番組で、チョン・ジュニョンとユンハンは話をする中で、その場でコラボレーション演奏を始めた。チョン・ジュニョンはギター、ユンハンはピアノ演奏をした。チョン・ジュニョンとユンハンは、お互いの音を聞いて楽しそうに演奏した。事前に特別に準備していたわけではなかったにもかかわらず、2人のハーモニーは、絶妙で、性格が正反対な2人ながらも、演奏には相通ずるものをみせた。

チョン・ジュニョンとユンハンは、その場で歌を歌い、それぞれの妻たちは、夫のロマンチックな演奏に感動した様子を見せた。

その後のインタビューで、イ・ソヨンは、「ユンハンが人に配慮していることを感じた」とし、チョン・ユミは「本物かっこよかった」、「私の目には、夫の方が素敵だった」と愛情を示した。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません